愛され女子の作り方

ありのままの自分=愛され女子への近道。でも、ありのままって?ダイエット、美容、健康、心理など、私なりの「ありのまま」を追究していきます。

更新停止をしていた理由

ブックマーク、読者登録、RSS登録をしていただいた皆様、ご無沙汰しています。

 

実は、体調を崩していて、更新ができない状況でした。

 

定期的に体調を崩すことがあったのですが、2013年の夏以降、ブログ更新どころか日常生活さえもままならない状況でした。

 

難聴、めまい、腰が抜ける、吐き気、嘔吐、短期記憶障害(何をしていたのか思い出せなくなる)、寝込む、起きられない、眠れない、寝ても悪夢にうなされる、首がしめられているような感じ、長時間座っていられない、長時間外出ができない、横になりたくて仕方がなくなる、長時間集中すると気が遠くなる、時折激しい頭痛がするなど。連続してではなく、波があり、大丈夫な日は大丈夫なのですが、ダメな日はこれまでにないくらいダメになりました。

 

いろんな科で検査を受けた結果、心療内科にも行きましたが、改善する余地がなかったのですが、最終的に「脳脊髄液減少症」と診断を受けました。

検査入院ついでにブラッドパッチを当ててもらいました。

 

とりあえず、無理をしない程度に、社会復帰の一環として不定期にブログ更新しますので、よろしくお願いします m(_ _)m